重版完了しました

こんにちは、深瀬です。
お陰様で好評のうちに初版完売致しました『Asi 創刊号』、重版が無事に上がってまいりました。
COMIC ZIN様へも充分な数の追加が納入されておりますので、「店舗に行こうかな」とお考えの皆様、ご心配なく。たっぷりありますので、当分は大丈夫だと思います。
さて、個人的には既に次号に向けて水面下でこそこそと資料を買い漁ったりしております。次号は今のところ「文庫カバーミシュラン」をメイン特集として予定。他にも諸々面白い事が出来れば良いなと思っています。いずれ当ブログでも詳しい告知や募集などを行う予定ですので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
今後とも葦書院を末永く宜しくお願い致します。